Loading...

8月8日、2013年度臨時総会を開催

mashima_s
2013年度臨時総会を開催

 期中での人事案件を審議
2013年8月8日(木)午後4時より、勤労センター7Fの四国労働金庫高知営業本部研修室で2013年度臨時総会が開催されました。
これは会員団体である四国労働金庫の役員交代による労福協理事の補欠改選と、新たに2013年6月1日に発足したライフサポートセンター事業の枠から補充役員を選任する総会で、総会議案は役員補欠選任と補充選任の人事案件とその他議案についが審議されました。
足達秀夫副会長が退任
四国労働金庫の前理事長の足立副会長からは会員役員の退任に伴い辞任届が出ており、それに代わる新役員候補として四国労働金庫から中谷達美四国労金常務理事の推薦され、またライフサポート事業に関わる役員として幡多ライフサポートセンター石井孝事務局長が労福協理事会の推薦の補充理事として立候補がありました。
臨時総会は年金福祉協会の山本弘三代議員を議長に選出し、間嶋会長の開会挨拶の後、議案審議に入りました。
山本議長より役員の人事議案が提案され、代議員の評決で出席代議員9名全員の賛成で、議案通り承認されました。
続いてその他議案に移り、山本議長が代議員及び事務局に提案を求めましたがその他議案はなく、議案審議を全て終了し午後4時30分、臨時総会を終了しました。
中谷達美氏が副会長に
その後開催された2013年度第2回理事会の互選で、中谷達美新理事が副会長に選任されました。
adati
退任した足達秀夫・前副会長
nakatani
就任した中谷達美・新副会長
ishii
就任した石井孝・新理事